<月末だから?>

関係ないとは思うのですが、先週末から、なんだかバタバタとしている教室

プライベートレッスン、短期習得コースが、やたら多くて。。。嬉しい事なのですが忙しい

 

そんな月末の日曜日、暫くぶりに一日中自宅にいました。 こんな日は溜まった家事を!!!気分転換を兼ねてと言う事で

レースのカーテンを洗って、20枚をこえた頃から疲れが。。。(トホホ、年は取りたくないと思う瞬間)

山の様なアイロン掛け。。。汗を流して  (だけど期待ほどには痩せないのよね)

昨日の最後は、換気扇の掃除。 レンジフードに頭を突っ込み潜ってみたけど羽の外し方が解らなくて(涙)。 回りを磨いて一旦中断。 髪の毛が油っぽくなってやる気なくなる現象。 ならばとネットでダスキンの換気扇掃除の料金を検索したけど。    説明書を探して、もう一度位、トライしてみようかと(期待薄)

この次に、一日中自宅にいるお休みの日は、窓ガラスと網戸(結構枚数多いのよね)に挑戦!暑い時は水仕事は苦痛にならないから、夏のうちにと恒例夏の大掃除なのです。 飲み歩いていますが、これでも主婦なので(笑)

夜には、レンタルDVDを1本見ながら、ご褒美に冷えたビールを頂き疲れ解消です♪ (*^_^*)

あと数日頑張らなくてはネ★

s-花3 s-花1s-花2