<キーワード>

午後の時間、気が付いてみれば、プライベートレッスン2組、PC受講者5名、算数受講者、1名と、飛び込みの方も入って賑やかです。

★ Aさんは、30分パソコンをされた後、残り時間で算数を受講されています。  すっかり嵌られたご様子ですね。 真剣なお顔で問題を解いていらっしゃいます。 終わった後の満ち足りたお顔が素敵でしたね♪ 最近増えて参りました「大人の算数・趣味」問題が解けた時の快感!を味わってみませんか?

 

★ 本日、急ぎで書類作成をお願いしたいと言う電話が入りました。 「予想では2時間位かかると思います」と仰られて。。。持参された資料を基に、作成のお手伝いをさせて頂きましたが、お帰りの際に「どんなキーワードでこの教室を探されたのですか?」と伺いましたら

「『パソコン教室』 『書類作成代行』と入れたら、こちらがヒットしました。」と仰っていました。

この書類作成代行、意外とニーズが多いのですよ。(*^_^*)