<ストレスの発散方法>

16時近くなった頃、雷雨とゲリラ雨が。。。(凄かったですね)

この雨に、待機となられた受講が終わられた生徒さん、「お父さんと顔を会わせないようにパソカレッジに来ているのですよ。」とご主人様のお話が出て来て。。。

定年を迎えられたご家庭の悩み? 友も定年を迎えるご主人様の事を考えると鬱になりそうだと、数年前真剣に悩んでいたな~。 今頃はご主人様のかわりに毎日出歩いているのだろうね?

何が理由であれ、そんな時間をパソコンのお勉強に費やされるのは、とっても喜ばしい事ですネ! (*^_^*)

そんな話を聞きながら、雨の中を抜けて、かかり付けの医院へ参りましたitoito。 薬がきれたから。。。診察を兼ねてお薬を処方して頂きに行って来ました。

本日の、血圧は、過去になかった程、結果が良好!!!

やったね!!!と踊りだしそうでした。(笑)

 

最近油絵を始めて、暇な時間にネットで絵を見たり、何を描こうかと考えたり。。。若い方たちに混じってお勉強を始めたのが、ストレスの解消に繋がって。。。

夏の季節、外に出歩くのも、良い結果となって。。。

本日に至るです♪

 

家に籠ってイライラするより、何かに没頭されるのは、とっても良い事だと思います。

大人の算数も良し! パソコンも良し! 暑い日が続きますが、教室へいらして、ストレスを発散させて下さいね。  元気な奥様達、おまちしています。よろしくお願いいたします♪