<時間のプレゼント>

ヤッホ~!!! 土曜日に夏休みを取ったから3連休★ お休みは嬉しい~。(*^_^*)

 

1日目→よなよなビール工場見学

2日目→祭日がお休みではないまゆを連れて下山しながら「石の教会」に寄ってみました。見学の時間を過ぎていたから、暗くなって来た外観の写真だけパチリ★

s-石の教会2

も少し足を延ばしたところに、なんだか学校のような建設現場が。 若しかして。。。これが噂のビル・ゲイツの別荘?!  囲いがしてありますが建物の横幅らしき広さにビックリ。 千ヶ滝エリアに?入るのでしょうか。 それにしても凄いな~。 完成が楽しみだけど警備も厳しそうね。

 

昨夜は、ご近所のAさんの山荘へお誘いを頂いて、ご一緒に飲みながら、お話をしたり聞いたり。。。ご近所付き合いも山荘での楽しみの一つですね。

何時も忙しい時間を過ごしているから、まったりとした休日を過ごしてリフレッシュです。