<夢を語る>

itoitoが考える素敵な男性の条件の一つに、「ロマンが語れる人」が入ります。(笑)

とうとうと、熱くロマンを語られる姿には、魅かれるものがございます。 そんな時の少年の様な「目」 これも素敵ですね~。

 

究極の大人買いウイスキーを樽ごと所有する男の夢。。。サントリーの樽買いウイスキー。 以前白州工場見学に行きました時に、見つけて以来、itoito憧れているんですよ。男の夢ならぬ、女の夢です。

昨日のバレンタインデーに、わざわざ、お顔を見せて下さいましたお二人に、チョコと一緒にitoitoの夢をプレゼント ♪

itoitoの偲ぶ会用に、この樽買いウイスキーを用意しておきたい事。 「お二人とも私より、長生きして、偲ぶ会に出席して下さいね」と申し上げましたが、如何なる事やら。。。順番は、神様だけがご存じの事也★ 

こんな事もエンディングノートに追記しておかなくては。。。ネ

この樽買いのウイスキー 結構お高いんですよね。(^^♪  「50万円位ですよ」とお話しましたが、マミコが「カアサン、年代物にもよりますが、最低100万円位ですよ」と申します。

あらっ! 一生懸命働かなくては。。。(うふっ)