インターネットで紫外線対策!

スポンサーリンク

新緑の美しい季節になってまいりました。

さわやかなこの季節、普段よりお散歩やハイキングを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

ハイキングコースよりも気になるのは紫外線です!!

5月~8月が一年でも紫外線が多い時期ですが、中でも5月は最強なんです!

紫外線対策は一年中したほうが良いそうですが、普段気にかけていない方もこの時期だけは紫外線対策、しておきましょう!

Yahoo!天気情報 – 全国の紫外線指数

まずは基本の紫外線予報。
今日の紫外線は強い? 弱い?
「非常に強い」なら20分前後でお肌へダメージが生じますよ!

 

花肌日和

敏感肌の人のための季節ごとのお肌のトラブル・お手入れに関する情報サイト。
この季節はもちろん紫外線対策に重点がおかれています。
普通肌の人も必見です☆

 

紫外線.com

「子供のための紫外線対策協会」のホームページ。
こどもの日焼けもしすぎるとよくないそうですね。
帽子を忘れずに被らせるようにしましょう。

 

肌老化を完全シャットアウト!知って得する紫外線情報 知って得する紫外線の常識非常識

あなたは紫外線のこと、どれぐらい知っていますか?
簡単なクイズで、紫外線知識を再チェックしましょう!

 

紫外線に負けず、さわやかな5月を堪能しましょう☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

モバイルバージョンを終了