あなたの写真をファッション雑誌の表紙にしよう!?

スポンサーリンク

あなたの写真が簡単にファッション雑誌の表紙を飾っちゃう?

ファッション雑誌の表紙に載れるなんて、一部のスーパーモデルだけ・・・。そう思ってはいませんでしたか?!今回は、皆さんのお持ちの写真を楽しく加工して、ファッション雑誌の表紙風にアレンジしてしまうおもしろホームページをご紹介します♪

例:
↓変身前、ただの記念写真が・・・

↓変身後!!☆

さて実際にやってみましょう!

0. 用意するもの
●デジカメで撮影した写真ファイル。(あらかじめ、マイピクチャなどに取り込んでおきましょう)

これだけです!
楽しい写真を選びましたか?♪
用意が出来たら、早速始めましょう!

1. ここをクリックしてホームページにアクセスします。
今回行くのは、「PhotoFunia」という名前のホームページです。
(アドレス→ //jp.photofunia.com/
アクセスすると、下のようなトップページが表示され、たくさん画像が並んでいます。

2. ここから、ファッション雑誌を眺める女性の画像をクリックします。
(下にスクロールして、下から3番目、左から2番目の画像です!)

3. 「ファイルを選択」ボタンをクリックします。
以下のような「ファイルのアップロード」画面が表示されます。

ここで、用意した写真ファイルをクリックして、最後に「開く」をクリックします。

4. 「少々お待ち下さい。」としばらく表示された後・・・

5. 写真が完成します!

6. 写真を保存するためには、下の「ディスクに保存」をクリックしましょう!

いかがでしたか?♪

ファッション雑誌のカバーモデルになってこれであなたも有名人?!
他にも、最初に画像がたくさん出てくるところで違う画像をクリックすると、いろいろ楽しい効果があるのでぜひお試しを!

他の効果の例:

注意)←このマークが付いている画像は、正面からの顔写真(証明写真のような写真)でないと、認識できないみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク