株に挑戦してみよう!

スポンサーリンク
おすすめインターネットショップ♪
インターネットをはじめたら、一度は挑戦してみたいのが株取引!
すでに、株取引はやっているよー、と言う人も「これからはじめたいんだよね!」という人も、インターネットの株取引に挑戦してみませんか?

マネックス・ビーンズ証券 ~あなたの投資生活を、もっと豊かに。~


インターネットの株取引のメリットはなんといっても手数料が安いこと! 定額取引では、1日何回取引をしても一定額、や、指値・成行注文も窓口で申し込む場合の75%くらいの金額でできるのも魅力。

株の情報を知るだけだったら、Yahoo! ファイナンスが便利。
会社名を入れるだけで株価のチャートなどを見ることができます。

でも、インターネットで株取引をしたい!というあなたには、次の2つがお薦め。

マネックス・ビーンズ証券
一つはマネックス・ビーンズ証券。口座開設の料金がかからないのが魅力。

なので、とりあえず口座を持っているだけでも・・・ということが可能! 申し込みは簡単。資料請求画面で必要なことを書くだけで資料が送られてきます。それにはんこを押して返送すれば大丈夫!

今なら、トヨタの高級車「ハリアー」が当たる、東京一部上場記念キャンペーンが行われています。(2005年9月21日~12月25日)

 

 


ライブドア証券
ライブドア証券は手数料がとても安いのが特徴です。約定代金が50万円以下なら、指値でも成行でも、525円という驚きの手数料。(ただし、注文1件につき。)

 

1日に回数取引するならマネックス・ビーンズ証券、1日に1回くらいならライブドア証券と使い分けるのもいいですね。


松井証券
松井証券は 1日の約定代金合計が10万円までなら、何回取引しても手数料が無料。また、それ以上でも一定金額ごとまで手数料が定額です。さらに、口座開設・口座管理料も無料!

 

 


コスモ証券
コスモ証券は、取引回数に応じて手数料定額のコースを選択可能! 1ヶ月に50回・100回まで定額のマンスリーコースと、1日の約定代金合計が一定まで定額のデイコースがあります。

また、9/1~11/30まで 新規口座開設でマンスリー50回コースが1ヶ月0円になるキャンペーンを実施中です。

 

 


丸三証券
丸三証券は、同じ銘柄で同じ日の取引なら、手数料が売買代金×0.105%、最低1,050円から最高5,125円までのリーズナブルな価格! 一日の合計売買代金が20万円以下なら、注文回数にかかわらず手数料無料です。(一部対象外の銘柄あり)

また、株式の入門から応用までのセミナーを毎日開催しています。

 

ぜひ、インターネットで株取引を始めてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

モバイルバージョンを終了