インターネットで懸賞に挑戦!

スポンサーリンク
おすすめインターネットショップ♪
みなさんはインターネットで懸賞に応募したことはありますか?
インターネットにはたくさんの懸賞サイトがあって、毎日のように魅力的な賞品が出ています。
ハガキで応募する懸賞のように、せっかくハガキを書いたのに出し忘れて締め切りが過ぎてしまっていた……なんてこともありません。
もちろんハガキ代もかかりません。
ご自宅でインターネットができるなら懸賞に応募しなきゃ損!というわけで今回は懸賞サイトのご紹介です。

★ フルーツメール【毎日懸賞】好評実施中!デジカメや金券が当たる! ★


今日ご紹介するフルーツメールは、国内でも大手の懸賞サイトです。
メールアドレスなどを入力して会員登録すると、まずさっそく車が当たるチャンスが!

 

当選するのが楽しみですね~。・・・でも、車があたるのは一人だけ。
他の賞品はないのでしょうか?
そんなことはありません。
このフルーツメールでは「毎日懸賞」という懸賞を実施しており、お菓子の詰め合わせからデジカメや家電製品、金券など、毎日誰かに当たっています!
週に1度送られてくるメールマガジンに書かれたキーワードを入力することで、毎日当たる懸賞を1週間分まとめて応募できるんです。
一度登録してしまえば、お名前やメールアドレスをいちいち入力することもなく、面倒な操作なしで懸賞に応募することができます。

さらに会員登録しておくだけで、全会員から毎月1人、現金100万円の当選者がでるんです! 応募した覚えのない懸賞金100万円が転がり込んでくる「びっくりデー」がいつか来るかもしれません。

他にもロト6で毎月最大1000万円が当たるチャンスがあったり、ビンゴゲームでポイントを貯めて現金に交換したりとゲーム性のある内容になっています。

数打てば当たる・・・かどうかは運任せですが、打ってみなければ当たりません! ネット懸賞、時間を見つけてチャレンジしてみて下さい☆

その他、当たるかも!の懸賞ページ、厳選しました! はりきって当ててください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

モバイルバージョンを終了