インターネットで賢く旅行!

スポンサーリンク
おすすめインターネットショップ♪
ToCoo!JRの切符は取れたんだけど後は宿をどうしよう・・・・というご相談をKさんからいただきました。確かに、JRはジパングなどを利用すれば安く移動できるけど、宿はどうしよう・・とお悩みの方は多いですね。

そこで、今回は「インターネットで賢く旅行」スタッフお薦め!旅行好きなあなたのためにとっておきのホームページを教えます☆最大96%OFF!宿泊が安い!トクーをご紹介します!


海外旅行もいいですが、のんびり国内旅行も魅力的☆
でも、交通はJRの割引券を使うと、宿だけ取るのは面倒くさい・・・なんてことありませんか?

今日ご紹介するトクーは空室利用だから安い値段で良質のホテル・宿を紹介してくれるサービスです。
私も以前利用したことがあるのですが、伊豆の貸切温泉がなんと8000円くらいで泊まれました☆

青春を楽しむ者としては「思い立ったら吉日!」

前日・当日予約ができるので、旅行しようと思ったらスグに行動に移せます。それに国内は少なくとも言葉が通じるからふらりと行けるのが魅力! お散歩感覚で旅行にいけますね☆ 直前の予約ができるというのはインターネットならではのサービスです☆

しかも、直前の予約が可能なので、天気をチェックしてから決めるなんてこともできます。
トクー! は直前の予約になればなるほど、安く宿泊できます。空気を泊める(空き室ってことです)よりも、金額を安くしてでも誰かに宿泊してもらったほうが宿としてはいい!ということのようですよ。どれだけ安く宿泊するか、希望の宿が空いているかは紙一重。
どこで手を打つかはあなた次第!うまく予約すれば旅行会社で手配するよりもお得になるはずです。
それもそれで楽しみ・・・

 

予約する宿が決まったら会員になりましょう。
会員の種類は3つ。
よく旅行に行かれる方は、プレミアム会員かプレミアムカード会員がお薦めです。
それほどでも・・・という方はパブリック会員で充分。
パブリック会員は宿泊費の他に1泊1人840円追加すればOKです。
会員費をプラスしても旅行会社よりも安い!はず。お試しでパブリック会員で使ってみるのもGOOD。

ラストプライス(当日・前日予約)だと宿泊費は通常の半分になることもあります。
どこでもいいけど、温泉に入りたい!どこかに逃避行したい!というのなら、ラストプライスが狙い目です。
食事がついているか、細かいところはきちんとチェックしてくださいね。
風のふくまま、気の向くまま、ふらっと1泊旅行!素敵な青春旅行はいかがでしょうか?

その他インターネットでお薦めの旅行ホームページ、厳選しました!目的に合った旅行を楽しんで下さいね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク