<久し振りに落ち着いた日>

1月中旬より、公私共に目まぐるしい日が過ぎて行きました。

昨日の日曜日には、午前中車検に出しました車の引き取り。。。歯科の予約、ネット回線業者さんとの予約etc。朝からバタバタ。 オー〇バッ〇〇さんでは、お取り寄せになると言う愛車のBODY COVERをネットで検索。 ディーラーさんに電話で問い合わせてみましたら、やはり高価なので、車の長さ・幅・高さを教えて頂きネット検索しましたが難しい。 本日に持越しましたが今日中にネットで購入します。

ネット通販での配達が色々と問題になっていますね。 自分で注文した場合は、配達状況が解りますので受け取り易いのですが、前触れもなく送られて来た品を受け取る場合は、どうしても一度は再配達をお願いする事になり宅配業者さんには申し訳なく思っています。

そして

4月にMRIの予約の日を取れば、その後は日常の生活に戻る?かしら。だと嬉しいです★

業務も2・3・4月は、半端無い忙しさを迎えます。迎えています。  体力・気力を保存して乗り切らなくては。

さて

パソカレッジでは、この春2名の卒業者がでます。  色紙が回って参りましたので、一言書きました後にネットで格言等を検索していましたら、何方かが残された一言にこの様な言葉があり共鳴。

未来のことは、歩きながら考えればいい。大切なことは、歩き続けること。そして、変わり続けること。変化しないものに、進化はない

昨日、展覧会に来ましたマユコと早目の夕食を井の頭公園の近くのイタリアンで済ませました折に、継続に勝る力なしと話をしました。 繰り返しの練習、続ける事の大切さ、身を持って感じています。

 

言うは易し 行うは難しですけど。(苦笑)