<2月 月末週間>

例年3月は、非常に混み合う月なのですが、今年は、2月に入って多くの方が受講にいらして頂いています。本日 土曜日も満席状態。 特に若い方達の新規入会者が多いのが今年の特徴ですね。

先日、自宅近くの何時も行くお蕎麦屋さんに帰宅時に寄って来ました。毎度の事ですが、lastオーダーの時間。

あら。。。

だいぶ前に行きました時に、バイトを始めたばかりの様な若い男の子が今日は居ます。 見違えるように成長した接客応対をしていまして驚きました。 あの時、陰の方で厳しく注意をされていましたので、頑張るのよ!と声を掛けていたのです。

数か月たった昨夜ですが、自信をもって活き活きと動いていて。。。 (嬉しかった~!)

色々、我が身を振り返って反省などをした夜のお蕎麦屋さんでの事。 先週は色々な出来事が重なり、少し重い気持ちになった週でしたが、成長した若者を見て心が癒されましたね。